ホーム
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ダウンサイジング
【10年ひと昔の新車】フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れてアップグレードされた
【10年ひと昔の新車】フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れてアップグレードされた 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォルクスワーゲン CCだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
試乗
フォルクスワーゲン
CC
パサート
マイナーチェンジ
ダウンサイジング
4ドアクーペ
新しいパワートレーンを搭載したC5は、シトロエンらしいクルマになった【10年ひと昔の新車】
新しいパワートレーンを搭載したC5は、シトロエンらしいクルマになった【10年ひと昔の新車】 2010年5月、第2世代のシトロエンC5に初のマイナーチェンジが行われた。注目はベーシックグレードのパワートレーンを一新し、新しいエンジンとトランスミッションを採用したことだった。アッパーミドルのサルーン/ワゴンでも、「パワートレーンは出しゃばらず控えめに」、というクルマ作りは...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
シトロエン
C5
C5ツアラー
Dセグメント
ダウンサイジング
試乗
10年ひと昔
ヒットの法則
月刊MotorMagazine
初のダウンサイジングターボを搭載したV8ミッドシップ フェラーリ「488GTB」【スーパーカークロニクル/079】
初のダウンサイジングターボを搭載したV8ミッドシップ フェラーリ「488GTB」【スーパーカークロニクル/079】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ 488GTBだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
488GTB
ダウンサイジング
ターボ
308GTB
リトラクタブル ハードトップも装備したフェラーリ「カリフォルニア」【スーパーカークロニクル/060】
リトラクタブル ハードトップも装備したフェラーリ「カリフォルニア」【スーパーカークロニクル/060】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ カリフォルニアだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
カリフォルニア
V8
RHT
ダウンサイジング
ツインターボ
フォルクスワーゲン ゴルフ6は、「ブルーモーション」を採用してライバルを突き放した【10年ひと昔の新車】
フォルクスワーゲン ゴルフ6は、「ブルーモーション」を採用してライバルを突き放した【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォルクスワーゲン ゴルフ6 だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
10年ひと昔
フォルクスワーゲン
ゴルフ
6代目
ブルーモーション
トレンドライン
ダウンサイジング
6代目 BMW 3シリーズは、まずは328iから日本デビューを果たした【10年ひと昔の新車】
6代目 BMW 3シリーズは、まずは328iから日本デビューを果たした【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、BMW 3シリーズ(6代目:F30型)だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
10年ひと昔
BMW
3シリーズ
6代目
F30型
セダン
ダウンサイジング
フォード エクスプローラーにもダウンサイジングの2Lターボ搭載モデルが登場した【10年ひと昔の新車】
フォード エクスプローラーにもダウンサイジングの2Lターボ搭載モデルが登場した【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォード エクスプローラーだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
10年ひと昔
フォード
エクスプローラー
ダウンサイジング
エコブースト
XLT
SUV
アウディ Q7は大幅改良で大胆なダウンサイジングを実践、SUV市場に衝撃を与えた【10年ひと昔の新車】
アウディ Q7は大幅改良で大胆なダウンサイジングを実践、SUV市場に衝撃を与えた【10年ひと昔の新車】 2010年、フォルクスワーゲン トゥアレグとポルシェ カイエンがともに新型へと世代交代っしたが、それに合わせて血縁関係のあるアウディQ7にも改良の手が加えられた。その目玉となったのが、パワートレーン系の一新。Motor Magazine誌ではその進化に注目し、ドイツ・ミュンヘン...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
アウディ
Q7
大幅改良
ダウンサイジング
3.0TFSIクワトロ
3.0V6 SC
ヒットの法則
10年ひと昔
試乗
フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れて、スタイルも走りも、より上質になった【10年ひと昔の新車】
フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れて、スタイルも走りも、より上質になった【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォルクスワーゲン CCだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
10年ひと昔
フォルクスワーゲン
CC
パサート
マイナーチェンジ
ダウンサイジング
クーペ
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペは、ビッグマイナーチェンジでスタイルも走りもさらにエレガントに【10年ひと昔の新車】
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペは、ビッグマイナーチェンジでスタイルも走りもさらにエレガントに【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、メルセデス・ベンツ Cクラス クーペだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
10年ひと昔
メルセデス・ベンツ
Cクラス
クーペ
ビッグマイチェン
AMG
エレガント
ダウンサイジング
連載
熟成されたスタイルと走りのプジョー 308は、やはりゴルフ イーターの最右翼だった【10年ひと昔の新車】
熟成されたスタイルと走りのプジョー 308は、やはりゴルフ イーターの最右翼だった【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、マイナーチェンジされたプジョー 308だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
プジョー
308シリーズ
SW
ハッチバック
BMW
ダウンサイジング
ゴルフ
BMW 3シリーズも、ついにダウンサイジングターボエンジンを搭載した【10年ひと昔の新車】
BMW 3シリーズも、ついにダウンサイジングターボエンジンを搭載した【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、BMW 3シリーズ(6代目 F30型)だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
BMW
3シリーズ
セダン
ダウンサイジング
フルモデルチェンジ
6代目
ターボ
続きを読む
人気記事
ダックスフントに見える? ホンダ「ダックス125」は可愛らしくも頼りになる原付二種、2人乗りもOK!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
バグースモーターサイクル ゼファー750(カワサキ ゼファー750)850cc仕様などお勧めメニューで進化する快走バージョン【Heritage&Legends】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
ノスタルジック感満点! 日産・自動車大学校の学生が製作したカスタマイズカーを東京オートサロンに出展
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
『カメラマン リターンズ#13 間違いだらけのカメラ選び!! & デジカメBOOK 2024-2025』は2024年12月23日発売
販売部
@ corp-motormagazine
20年に渡る人命救助への貢献を祝福!イタリア警察を支えてきたランボルギーニもうひとつの「ハイパフォーマンス」
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
『Heritage & Legends Vol.68』は2024年12月23日発売
販売部
@ corp-motormagazine
メルセデスAMG SLに「SL63S Eパフォーマンス」を追加。フロントにV8ツインターボ、リアにモーターを搭載したPHEV
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
フォルクスワーゲン ジャパンが333psの改良型ゴルフR/ゴルフRヴァリアントを東京オートサロンでジャパンプレミア
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
【図鑑】スズキ『Vストローム250(2017)』の足つき・ライディングポジションや各部装備はどうだった?【チョイフル! 中古バイク選びの参考書】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【10年ひと昔の新車】ホンダ CR-Zはビッグマイナーチェンジで大幅に進化した
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.