ホーム
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Dセグメント
【10年ひと昔の新車】新世代のキャデラックに、いよいよDセグ セダンの「ATS」が登場した
【10年ひと昔の新車】新世代のキャデラックに、いよいよDセグ セダンの「ATS」が登場した 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、キャデラック ATSだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
試乗
キャデラック
ATS
Dセグメント
セダン
ダウンサイジング
ターボ
アルファロメオ ジュリア【1分で読める輸入車解説/2025年最新版】
アルファロメオ ジュリア【1分で読める輸入車解説/2025年最新版】 アルファロメオ ジュリア(Alfa Romeo Giulia)現行モデル発表日:2017年9月6日車両価格:665万円〜1387万円
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
1分で読める輸入車解説
アルファロメオ
ジュリア
スプリント
FRセダン
Dセグメント
【10年ひと昔の新車】キャデラック ATSは、ドイツ製の高級Dセグ セダンに飽き足らない人に最適だった
【10年ひと昔の新車】キャデラック ATSは、ドイツ製の高級Dセグ セダンに飽き足らない人に最適だった 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、キャデラック ATSだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
試乗
キャデラック
ATS
Dセグメント
セダン
FR
スポーツ
レクサスが新型「ES」を上海モーターショーで発表。まずはデザインの一部を公開
レクサスが新型「ES」を上海モーターショーで発表。まずはデザインの一部を公開 レクサスは、2025年4月23日〜5月2日に開催される上海 モーターショーで新型「ES」を発表する。それに先立ち、デザインの一部を新たに公開した。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
ニュース
レクサス
新型
ES
上海
モーターショー
プレミアム
Dセグメント
ファストバック
BYD シール【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
BYD シール【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 BYD シール(BYD Seal)現行モデル発表日:2024年6月25日車両価格:528万円〜605万円
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
1分で読める輸入車解説
BYD
シール
Seal
電気自動車
EV
Dセグメント
セダン
2024年最新版
【写真蔵】BYDの日本発売モデル第3弾は「e-スポーツセダン」のSEAL(シール)
【写真蔵】BYDの日本発売モデル第3弾は「e-スポーツセダン」のSEAL(シール) BYD オート ジャパンが、ATTO 3、ドルフィンに続く日本発売モデル第3弾のBEVは、フラッグシップとなる「SEAL(シール)」だ。そのディテールを写真で紹介しよう。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
BYD
SEAL
シール
電気自動車
Dセグメント
セダン
RWD
BYD シールの日本販売を2024年6月25日から開始。フラッグシップの登場で、さらなる認知とイメージの向上を図る
BYD シールの日本販売を2024年6月25日から開始。フラッグシップの登場で、さらなる認知とイメージの向上を図る 2024年6月25日、BYD オート ジャパンはフラッグシップモデルの「シール(SEAL)」の販売を開始した。ATTO 3、ドルフィンに続くBYDのBEV(バッテリー電気自動車)第3弾となる。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
ニュース
新車
BYD
シール
電気自動車
フラッグシップ
セダン
Dセグメント
ATTO3
BYD シール【1分で読める輸入車解説/2023年版】
BYD シール【1分で読める輸入車解説/2023年版】 BYD シール(BYD Seal) 現行モデル発表日:2024年春予定 車両価格:未定 ライバルは欧米の高性能BEV BYDの最新技術を結集した最高級BEVセダン。プレミアムブランドさながらに仕立てられたインテリアと高性能が大きな特徴だ。 ブランドのフラッグシップとなるサルーン...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
BYD
シール
ドルフィン
BEV
電気自動車
Dセグメント
Eセグメント
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
マツダが「マツダ6」の国内向けモデルの販売を終了。ミッドサイズ セダン&ワゴンの歴史に終止符か
マツダが「マツダ6」の国内向けモデルの販売を終了。ミッドサイズ セダン&ワゴンの歴史に終止符か 2024年1月19日、マツダはフラッグシップモデルであるDセグメント セダン&ワゴンの「マツダ6」の国内向けモデルの販売を終了すると発表した。生産終了時期は2024年4月中旬を予定している。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
ニュース
マツダ
マツダ6
生産終了
アテンザ
スポーツ
セダン
ワゴン
Dセグメント
新しいパワートレーンを搭載したC5は、シトロエンらしいクルマになった【10年ひと昔の新車】
新しいパワートレーンを搭載したC5は、シトロエンらしいクルマになった【10年ひと昔の新車】 2010年5月、第2世代のシトロエンC5に初のマイナーチェンジが行われた。注目はベーシックグレードのパワートレーンを一新し、新しいエンジンとトランスミッションを採用したことだった。アッパーミドルのサルーン/ワゴンでも、「パワートレーンは出しゃばらず控えめに」、というクルマ作りは...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
シトロエン
C5
C5ツアラー
Dセグメント
ダウンサイジング
試乗
10年ひと昔
ヒットの法則
月刊MotorMagazine
ボルボ S60【1分で読める輸入車解説/2023年版】
ボルボ S60【1分で読める輸入車解説/2023年版】 ボルボ S60(Volvo S60)現行モデル発表日:2019年11月5日車両価格:679万円〜909万円
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
ボルボ
S60
V60
XC60
S90
Dセグメント
PHEV
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
フォルクスワーゲン アルテオン/アルテオンシューティングブレーク【1分で読める輸入車解説/2023年版】
フォルクスワーゲン アルテオン/アルテオンシューティングブレーク【1分で読める輸入車解説/2023年版】 フォルクスワーゲン アルテオン/アルテオンシューティングブレーク(Volkswagen Arteon/Arteon Shooting Brake)現行モデル発表日:2017年10月17日車両価格:646万円〜732万9000円
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
フォルクスワーゲン
アルテオン
アルテオンシューティングブレーク
VW
CC
Dセグメント
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
続きを読む
人気記事
『ミスター・バイク BG』2026年1月号は12月12日発売
販売部
@ corp-motormagazine
限定車「メルセデスAMG G63 オフロード プロエディション」が登場、硬派なプロフェッショナル仕様
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
あっという間に完売となったスバル STI S206【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
BMWが東京オートサロン2026に出展! Mパフォーマンス・パーツを纏った「M2 CS」を日本初公開
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
【F1第24戦最終戦アブダビGP決勝】フェルスタッペンがシーズン最多の8勝目をあげるも、ノリスが初のワールドチャンピオンに
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ホンダ「NS400R」(1985年)【80年代に登場したホンダのバイク図鑑】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
メルセデス-AMG GT3が「組み上がる」!CaDA製1:8スケールの本格モデル誕生。5463個のパーツで「強さ」を体感する
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
メルセデス・ベンツが、新型「GLB」を発表。まずはバッテリーEVの「EQテクノロジー」から販売開始
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
アストンマーティン ヴァンテージは、究極のV12を搭載して速さをきわめた【スーパーカークロニクル・完全版/052】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
復活したホンダ ヴェゼルの「RS」。全高45mmダウンで得た、スポーツモデルとはまた違う気持ち良さ
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.